松竹座 OSK♪ [おでかけ]

松竹座で4月3日から上演されている、
OSK「春のおどり 桜彦翔るエピソード2/JUMPING TOMORROW!」を、
旦那さんと観てきました♪

宝塚歌劇団は何度か観たことがあったのですが、
OSKは初めて♪  まずまず良かった^^
とっても斬新というか… 何だかアニメチック?
演目にもよると思うのですが^^;

構成は同じような感じで、
一部がミュージカルで、二部がダンス中心のショー。
ダンスのOSKと言われるだけあって、
二部の方が見ごたえがあって内容も濃くて良かった^^
最初の方の衣装の色には少々ビックリしましたが…

最後の桜咲く国の傘回し(?)もキレイでした♪
まだ6日の分のチケットもあるので、
ストーリも構成も分かったことだし、
次はもっとじっくりと味わってきたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。