食事内容 [ダイエット]

毎日、毎日、ほぼ同じようなものを食べてます^^

朝食は雑穀ご飯140g、納豆1パック、ヨーグルト。
それとお弁当のおかずの残りを少々。

お昼は外で食べることもありますが、
家で食べるときは朝食とほとんど一緒で、
雑穀ご飯、納豆、残り物少々、
それにフルーツを何か1つ。

で、夕飯。
晩ごはんの献立は家族用のもので、
私はフルーツ以外はほとんど食べません^^;

で、何を食べてるのかと言うと、
炭水化物はいっさい食べず、
お豆腐をチンして温やっこで食べてます♪
あとは野菜のおかずがあれば食べたり、
納豆が好きなので納豆を食べたり…

これだけだったら本当にすぐ痩せられると思うんだけど、
3時のおやつ… これ、頑張ってやめないと^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。