デパート巡り^^ [おでかけ]

娘とランチを楽しんだ後はデパート巡り^^
阪神から阪急へ行って、最後に大丸!

私の目当ては折りたたみの傘。
ずっと探してたのですが、なかなか良いのがなくて、
今日、やっと私好みの素敵な傘を買うことができました!
少しレトロなイメージのYSLの赤い折りたたみ傘♪
とても気に入ったので雨の日が楽しみです^^

娘にはタオルハンカチ♪
娘が大好きなブランドのヴィヴィアンウエストウッド。
1000円ほどのものでも大喜びしてくれるので助かります^^;

最後に大丸の地下でチーズケーキを買って帰路へ。
なかなか充実の1日となりました^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石和川でランチ♪のびのび~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。