のびのび~♪ [おでかけ]

昨日も一昨日も娘と出かけて、
まぁそれはそれで楽しかったのですが、
娘に合わせてばっかりだったので少々不完全燃焼 (-_-;)

なので、今日は一人でショッピングです!
と言っても今日は近所のショッピングモールなのですが^^;

まずは… 春になって着るものに困ってきたので、
ショートパンツやシフォンのブラウスなどを購入♪
ベーシックなものなので色々着まわせそうです^^

あとは、最近凝って自分でブレンドしている雑穀。
発芽玄米、押麦、黒米、あわ、ひえ、アマランサス…
なかなか一つのスーパーでは揃わなかったりするので、
出掛けるたびにチェックしてます。

今日はなかなか見かけることのない国産のあわがあったので、
雑穀のことを色々教えてくれた友達の分と、自分の分、
それと買い置きの分で合計3袋、買ってきました^^

その他もろもろ、日頃気になっていたものも色々と見れたし、
やっぱり一人行くショッピングのほうが、のびのびできますね^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。