買い替えました [欲しいもの・買ったもの]

22年間、愛用していたROLEXを買い替えました♪
家族に薦められて二十歳のころに買って、
今日まで、大事に大事に使ってました。
毎日着けていたので本当に体の一部って感じ^^

白い文字盤にバーインデックスのデイトジャスト。
本当にシンプルで、ずっと飽きずに使うことができました^^

で、今日買ったのは… ピンクの文字盤に10P♪
3年ほど前からバージョンアップを目論んでいたのですが、
なかなか踏ん切りがつかず、今日やっと購入に至りました^^

まだ、新しいフェイスに慣れない感じなのですが、
またこれから、10年、20年と、先代のROLEXのように、
毎日、愛着を持って使っていきたいと思います♪

タグ:Rolex
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう♪雑穀ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。